人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#793 ひととき

#793 ひととき_c0265505_6212325.jpg

@Varanasi, Uttar Pradesh, India

ガートでの朝のひととき










↓↓ランキングに参加しています↓↓
↓ポチッと応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
iPhone写真

Commented by マリコ at 2017-01-12 08:08 x
ラビヤさん☆おはよう御座います。
INDIAと書いてありますが。。。ラビヤさんはタイの方が
お好きでしたよね?
タイに住みたいなんてお考えもあるのでしょうか?
姉は何年か前にマレ-シアに住んでいましたが。。。住んでいる間中嫌だ。。。嫌だ。。。と愚痴ってました。
気候が私達には合わないらしいのですが☆ラビヤさんは平気もしくは好みだったりするのでしょうか?
Commented by sgr_rabiya at 2017-01-13 06:17
マリコさん、おはようございます☆
タイもインドもどちらも好きですよ♡
ただ、もしどちらかに住まなければならないのであれば、
圧倒的にタイのほうが自分には住みやすいかなぁと思います。
気候はどうですかねぇ。
今のタイは時期的に気候がいいので過ごしやすいのですが、
雨期とかは何かと面倒かも・・・です。
by sgr_rabiya | 2017-01-12 06:23 | trip | Comments(2)

iPhoneカメラとコンデジで撮った写真です。フォトグラフの一歩手前、ちょっとしたフォトグラフ=『ちょた☆グラフ』。


by sgr_rabiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31